またサバイバルショーか?!「アンダーナインティン」の日本人参加者「こうすけ」とは?

地上波の放送局であるMBCがアイドルを選抜するためのサバイバルショー 「Under Nineteen(アンダーナインティン)」を今日初放送しました。
サバイバルショーが多いすぎな感じですけど…、最近のProduce48が放映終了されてからわずか2ヶ月半。大衆の疲労度は相当するはずだと予想されます。 Produceシリーズでさえシーズン1,2に比べばProduce48は話題性も視聴率も明らかに低かってたので、今になってが放送局たちもなんか新しい物を見せてほしいですね。

まあ、一応今日放映されたMBCの「音楽中心」で、出演者たちのPVが放送されてから、そのあと6時に「アンダーナインティン」が放送されました。

 

三つのチームで公開されました。これはヴォーカルチームのPV。あなたの感想は?

 

土曜日の午後6時は、重要な時間帯です。超人気の長寿番組だった「無限挑戦」が土曜日6時30分に固定的に放送されたことを見たら知ることができます。こんな時間帯に放送するなんて、それなりに勝負をする気なのかと考えられるですが、結果がどうなるかは今では分からないでしょう。

そして日本からの参加者「こうすけ」が初放送で注目を受けたらしいです。パフォーマンスの部分で1位を占めたと! 「SUPER JUNIORみたいなアイドルになりたい」と抱負を語ってました。振り付けの表現力が良さそうですね。下の動画で確認してみなさい。



 

Leave a Reply

Your email address will not be published.