Cherry Bulletデビュー「ビルボードに上がりたい」、日本メンバー3人の自己紹介

1月から大型新人がぞくぞくと登場しますね。ITZYTXTに続き、今回はCherry Bullet(チェリーブレット)です。もう12月に10人のメンバーを公開、デビューを予告し、AOAの妹グループとして期待を集めました。昨日にいよいよデビューシングルのリリースと一緒にショーケースを行い、初のライブを披露しました。

 

タイトル曲である「Q&A」。他の曲はYouTubeでご覧いただけます。

 

デビュー曲は「Q&A」。好きな子に色んな事を聞いたり答えたりしながらお互いを知っていこうという少女らしい曲です。無難な曲ですが、逆に言えばインパクトが弱い感じが…このデビュー曲だけでは大きな成果は期待できないようですね。ゆっくり成長していくチームになって欲しいです。

Cherry Bulletは米ビルボード誌から「2019年期待されるK-POP新人」で選ばれた事があります。ショーケースでメンバーのボラがこれを言及しながら「”ビルボードにチャートインしたい」と抱負を語りました。

事務所のブログにメンバーたちが書いた自己紹介が上がってきて、紹介したいと思います。10人は多いので日本人のメンバーのみ書きます。他のメンバーのものはこちらのリンク(韓国語)から。

 

– KOKORO(ココロ)
2000年11月1日生まれ
美点は、目笑!
趣味は料理とカラーリング(ぬりえ)
好きな食べ物はトッポッキ、チョコレート、タピオカティー(韓国ではバブルティーと呼びます)
ニックネームはココ
特技は回復
覚悟は今年頑張って新人賞を受けたい
モットーは「待てば海路の日和あり」ーこれと同じ意味の文章をココロちゃんが韓国語で書いたんですが、これがですね、語感がちょっと違うので直訳してみたら「ねずみが住む穴にもいつか日は照らす」になりです。日本のものよりもっと現在の乏しい状態を強調する感じでしょうね。女の子がこんなこと言うなんてかわいいじゃん!外国語から微妙な語感はつかめないのか、もしかしたらそんなに研究生の時が大変だったとか…(笑)



– REMI(レミ)
2001年4月26日生まれ
美点は、天然
趣味は絵を描くのと、ディズニーのビデオを見ること
好きな食べ物はジャージャン麺、イチゴバナナジュース
(イチゴバナナジュースは二回も書きましたね。理解できますよ。美味しいから(笑))
特技はロケットパンチ
覚悟は認められるグループになれるように頑張ります。
モットーは、いつも笑おう!

 

 

– MAY(メイ)
2004年11月16日生まれ
美点は、背が高い!グループで最年少なのに最も大きいそうですね。
趣味はたくさん食べることとグルメ番組を見ること。
好きな食べ物はチキンとタピオカティー
ニックネームはジャイアント・ベビー
特技は透視。何かコンセプトがあるのかな。
覚悟は音楽番組で1位をすること!
モットーはいつでもどこでもファイト!



Leave a Reply

Your email address will not be published.