アイドルたちからお正月の挨拶がお届け!

韓国では1月1日は一日だけの休日であり、本格的なお正月は陰曆カレンダーからの1月1日、今年は2月5日になります。4日から6日までが今年の正月連休です。最大の祝日を向かって韓国アイドルたちが送ってきた挨拶をご覧くださいね。

Dreamcatcherは「新しいアルバム「The End of Nightmare」が発売予定なので、ときめく祝日です」と韓服を着てる写真を公開。

 

新人のONEUS(ワンアス)も「家族と一緒においしいもの食べたり話したりしながら、楽しい祝日を過ごしなさい」と。

 

GIrl’s Day(ガールズデイ)のヘリも可愛い韓服姿を披露。

 

Golden Childは日本でのプロモーションでお正月も忙しいそうです。

 

プロデュース101シーズン2出身のジョン・セウンは歲拜(セベ:よそ行きのあいさつです)をする写真を上げました。

 

Wanna One(ワナワン)出身のオン・ソンウは手書きでカードを! 「新年には福たくさん受けて、幸せな連休を過ごしなさい。あなたがいつも健康で幸せになるように」

 

IZ*ONE(アイズワン)は映像で挨拶を伝えました。ファンから「韓服着た姿を見たい」「忙しいせいか、日本人メンバーがいるから着せないのか…」という残念な声がありました。



Leave a Reply

Your email address will not be published.