Dreamcatcher・LOONA、ダークな新曲予告に注目

年初のK-POPはオフシーズンの感じだったですけど、そろそろ注目すべきの新曲発表が続いています。

Dreamcatcherは、新しいアルバム「The End of Nightmare」のコンセプトイメージを公開。今まで強調してきたダークなムードが熟してます。今度のアルバムは悪夢シリーズの終わりを飾るアルバムだと。チーム名から「悪夢を退けてくれる夢のフェアリー」がコンセプトである彼女たちですが、悪夢シリーズの後には何を歌うか気になりますね。
メンバーのシヨンが高校生の時に同級生に暴力を振るったという疑惑が提起されましたが、全然証拠が出てこないのでハプニングで終わるみたいです。新曲は2月13日の夕方にリリースされます。

クリックして大きめのイメージをご覧くださいね!



LOONA(今月の少女)は、メンバーたちの写真と一緒にトラックリストを公開。タイトル曲は「Butterfly」。

新しいアルバムかとしたら、昨年末に発表するだろうとウワサがあったデビューアルバムのリパッケージでした。全12曲中の6曲が新曲ですね。デビューアルバムは6曲収録のミニアルバムだったですが、新曲が加えてフルアルバムになりました。是非とも今度は大物プロジェクトにふさわしい素敵な舞台を見せてもらいたいですね。発売日はまだ知られていません。 今月の16日と17日には初の単独コンサートが予定されているから、アルバムはその後、3月になる前には発売されるでしょう?

メンバー12人の個人写真は一枚ずつ公開されてます。



Leave a Reply

Your email address will not be published.