努力が報われた…Produce48キム・シヒョンついにデビュー

ギム・シヒョンがいよいよデビューします! 2016年Produce101シーズン1、2018年にはProduce48に二回出演して、誰よりも強いアイドルへの願望を見せた彼女だったので、デビューを願う支持者が多かったです。その夢がかないましたね。


ギム・シヒョンの先公開映像。

キム・シヒョンは1999年生まれで、Produce101シーズン1では事務所もなく出場して、きれいな顔で注目は受けたが、デビューに失敗。その後中国系のYue Hua(ウィエファ)エンターテインメント*に研究生として入社に成功しました。 Produce48でスジ似の顔とより上がった実力で、IZ*ONEとしてデビューは今度もできなかったが、知名度ははっきり高まったです。ダンスも歌も上手いし、セクシーもキュートもできる可愛い子であることを知られました。それで元事務所の新人としてデビューが決定できたそうですね。めでたい!
+)EVERGLOWのデビューショーケース、そして初ライブ舞台ポスティングあり!

*中国では大手企業であり、最初は韓国の歌手たちの中国活動マネジメントから韓国との関係を築いて、2016年には韓国法人を設立。STARSHIPエンターと提携して宇宙少女(WJSN)をデビューさせるなど、韓国芸能事業にも積極的に展開中。EVERGLOWはウィエファが独自製作した最初のガールズグループになります。



Produce48でシヒョンが最も注目されたのはやっぱり「Rumor」の舞台でしたね(ワンピース着てる子がシヒョン)。 NMB48の村瀬紗英と、IZ*ONEでデビューに成功したクォン・ウンビも同じ組です。

 

AKB48の浅井七海ともProduce48に一緒に出演して同じ組公演したことがありました。ギム・シヒョンのデビューの便りに七海ちゃんが大喜びしたと。

七海ちゃんとギム・シヒョンが一緒に公演した「Energetic」。原曲はWanna Oneのです。




チーム名はEVERGLOW(エバーグロー)で、いつも輝くという意味だそうです。 Produce48に一緒に出演した同事務所のワン・イロン(中国人、2000年生まれ)もメンバーだとね。ギム・シヒョンもワン・イロンも抜群の美貌で注目された研究生なので、期待されますね。

下の写真はProduce48に出演したウィエファ・エンター所属の3人、左からギム・シヒョン、IZ*ONEでデビューしたチェ・イェナ、ワン・イロンです。三人が全部デビューに成功したんですね。すごい!

二年半後にIZ*ONEが予定通り解散すればチェ・イェナもEVERGLOWのメンバーで加入するかもね。イェナはIZ*ONEとして日本でも知られてるからシナジーあるかも。色んな意味でEVERGLOWは期待できるチームですね。デビューアルバムの発売日はまだ発表されてないです。なんかあったらすぐお知らせしますよ。



Leave a Reply

Your email address will not be published.