T-ARAヒョミン、ソロアルバムを自分PR…「聞いてください」

T-ARA出身のヒョミンが新しいアルバム「Allure」を今日発売します。
前作の「MANGO」の舞台を見て素晴らしいと思ってたので今度の新曲も期待してます。ソロ歌手としては音色が少し個性が足りないっていうか…そんな感じはありますけど舞台を見てたら、本人のボーカルによく合わせた曲、人目を引く衣装と振り付けがですね、事務所があまり有名ではないことから見ると「ヒョミン本人が見る目があるのではないか」と考えられて、これからの発展が頼もしい歌手です。

新曲「Allure」のPV

 

これは昨年の「MANGO」の舞台




元の事務所であるMBK(現在はジョン・チェヨンが所属する「DIA」を保有)を去った後、今度が3曲目になります。一番目が「MANGO」、二番目は「U Um U Um」だが、この曲はフィジカルアルバム発売もなくあまり活動はなかったです。今日の「Allure」が三発目となりますね。前作たちが大きい反応がなかったのは事実だけど…

ヒョミンのツイッター。 Dreamcatcher、MONSTA X、ITZYのファンにリツイートで音源を聞いてくださいとお願いしてますね。

T-ARAはかんばしくないウワサで人気が下落するまでは韓国でトップだったし、中国でも限韓令(2016年に韓国がTHAADミサイルを配備決定した後、中国がしている韓国への規制ー特に韓流文化への)前までにトップスターとして、いいもてなし受けながら活動したため、金銭的にはほしいことはまったくないだろうが、母国で認められたいでしょうか?歌手本人が直接PRすることがえらいとも思えるし、じれったいとも感じられますね。



Leave a Reply

Your email address will not be published.