キム・ジョンフン(John-Hoon)沈黙…元彼女に妊娠中絶を強要

キム・ジョンフン(John-Hoon)が元彼女から提訴されたというニュースが昨日報じられました。
それから一日が過ぎましたが、今もキム・ジョンフンと事務所の関係者は記者たちの電話をまったく受けていないそうです。事実だから認めることもできないのかな。

キム・ジョンフンは1980年生まれで、2000年に2人組の歌手UNでデビュー、韓国の東京大学に当するソウル大学出身のエリートなイメージで大人気でした。(芸能活動のために自主退学したので卒業はしなかったです)2005年にUNが解体した後は、俳優やソロ歌手として活動しています。日本でもソロでアルバムをよく出してたのでしょうね?

 

「恋愛の味」に出演したキム・ジョンフンキム・ジナ。

合コンから恋愛までの過程を見せる番組「恋愛の味」にキム・ジョンフンの相手で出演したキム・ジナは「私は大丈夫、私が隠れる理由はない」と自分のインスタから立場を表明しました。キム・ジナはアナウンサーですけど職場が放送局ではなく仁川空港で、あまり人前に出る職業ではないです。
番組ではキム・ジョンフンと恋人みたいに撮影したが、それはただ放送で実際に付き合ったりしたわけではないと思われます。でも今のところいろいろ名前が口の端に上ってるので、自分とは関係ないと言っておく必要があったようですね。
「恋愛の味」は先週の2月21日に放映終了されたが、視聴者の話によると「急いで終えるような感じだった」とします。問題が発生したのを知っていたではないかという疑惑もあります。

提訴の内容は、二人の間の子供を中絶することを強要して、拒否したら出産の後に女性と子供が住む家を探してあげるとしたのに、賃貸契約を締結してから敷金を払っていないまま連絡を受けなかったということです。敷金とリース期間の家賃の支払いが要件。
請求額があまり大きくなく(推定100万円前後)訴訟の進行にかかる時間とコストを引いたら利益がほとんどないので、お金よりは子供への責任は無視したまま恋愛する番組撮ってるキム・ジョンフンを見て我慢できなかったと思われますね。



Leave a Reply

Your email address will not be published.