パク・ユチョンの元婚約者「全て暴露する」と予告

JYJのパク・ユチョンの元婚約者であるファン・ハナの暴露予告が話題にのぼってます。

ファン・ハナ氏の写真。(本人のインスタから)

ファン・ハナは韓国の3大牛乳メーカーである南陽(ナムヤン)乳業の創業者の孫娘です。芸能人に比べられるほどの美貌と財力で、パク・ユチョンの元カノという点を除いてもインスタでは有名人です。パク・ユチョンとは2017年9月に結婚することを発表したが、一度延期して、最終的には決別しました。

ファン・ハナは、自分のインスタに
「彼の卑怯さにもう我慢できない」
「時間と機会は十分与えた 」
「今すべてのことをを公開しようとしてる」という長文を上げました。だけど関心が殺到すると、突然文を消しました。みんな何があったのか推測しかできないままです。
どうやら元カレであるパク・ユチョンが言及されていますが、ファン・ハナが文で「誰と断定しないで。誰のことだと言わなかったでしょう」と書いた部分があるため、パク・ユチョンと別れた後に付き合った他の男性という推測もあります。

「Slow dance」のPV

パク・ユチョンは除隊後から約1年半ぶりに初のアルバム「Slow dance」をリリースしました。2月27日に発表されたアルバムので、否定的ですがある意味では本人の名前が出されているので広報の効果があるそうですね。芸能人は、すべからく悪口を聞くほうが関心を引けないほうよりいいもんだから。



Leave a Reply

Your email address will not be published.