「I’m so hot」MOMOLAND新曲発表…デイジー活動休止はスキャンダルのせい?

2018年のザ・大ブレイク、MOMOLAND(モモランド)が新しいミニアルバム「Show Me」を今日リリースしました。タイトル曲は「I’m so hot」で、MOMOLANDらしい聞きやすいダンスナンバーです。前作の「BAAM」は大ヒットになった「BBoom BBoom」の勢いには足りなかったですけど、今度はどうなりますかね。PVからご覧ください。
+)ライブ映像もアップ!こっちでご覧ください。   ライブもう一つ

写真は今日のショーケースからのものです。MOMOLANDは9人組ですが…メンバーの2人が活動休止することになりました。デイジーとテハが一応「I’m so hot」の活動には参加しないことになりました。アルバムジャケットにも7人しか現れてないし。テハは健康的な問題だと言いましたがデイジーの方は…やっぱりスキャンダルのせいかね。テハはメインボーカル、デイジーはメインダンサーだから少し困りそうですね。



「BBoom BBoom」の大ヒットの後に外国スケジュール行くときにビジネスクラスに乗られるようになったと聞いて、当たり前にジョンサン(定算)金は受けてるはずだと考えたのに、そうじゃないみたいな話をヨンウがある番組でしたことがあって…今度こそは黒字アイドルになってほしいです。

最後には新曲公開前から話題だったヨンウのショットカット写真を!





Leave a Reply

Your email address will not be published.