「人気のない先輩には挨拶しない」アイドル…キャリアより人気?

昨日久しぶりにgugudanのキム・セジョンがバラエティーに出演しました。JTBCの人気番組「아는 형님」だったですけど、ここでキム・ヒチョルが「最近は『人気が高い方が先輩だ』とする話がある」と言ったら、キム・セジョンは「私もI.O.Iで活動する時には『こんにちは、先輩』とお先に挨拶してくれた子からgugudanで活動期に行き合った時には無視されたことがある」と答えました。
この発言が放送された昨日の夜から韓国のアイドルファンたちはその後輩が誰か今まで話してます。男の子か女の子かも言ってなかったので手掛かりが全然ないままだから、何と言っても思いだけですけど。

前にいろいろ書いたですけど、I.O.Iの人気メンバーを含めているグループgugudanWeki MekiPRISTINもあまり成功してないからI.O.Iの時と比べたらキム・セジョンが言った後輩との関係じゃなくても放送局からの扱いが違うでしょう。



そのWanna One(ワナワン)のセンター、カン・ダニエルも最近事務所との訴訟ーこれは自分の過ちだとしてもーと、バックとかルイヴィトンの商品持って取ったグラビアと動画がものすごく嘲笑を買っていて…やっぱりチームの人気から離れた個人は寂しくなりますね。

「ルイヴィトンの方から告訴される」と言われてます(笑)
ファンたちが「ダニエルはヴィトンのミューズになったのだ」といったけど誰かルイヴィトンにメール送って「ミューズではない」と答えられたイメージとかも回ってます…ひどい…



Leave a Reply

Your email address will not be published.