ユチョン「どうしてヒロポンが体内にあるのか確認中」?????

このまとめで終わりだと思ったです。逮捕された後に有罪判決になったらそれ知らせにまた書くかなと思ったですけど。事務所からも契約破棄されて、引退になりそうですけど、また変な発言でまた彼のことについて書いてしまったのです…

ユチョンは弁護士を通して「自分は決して麻薬をやってない。どうして体内からヒロポンが検出されたのか経緯をさかのぼって考えてる」と言いました。
警察は「検出結果を知ってからも容疑を不定する麻薬容疑者は見たこともない」と慌てているそうです。

 



写真たちはこの数年間のユチョンの写真ですけど、足と手に傷跡が多く見えますね。ユチョンがやった麻薬はヒロポンです。タイマなら米国の一部の州では合法だし、あまり副作用はないそうですね。韓国でも合法にしても構わないと思う意見もあるし。(そうしても悪く考える人の方が多いですけど)
だが、ヒロポンは麻薬の中でもひどいものだそうですね。それで痒くなるとか副作用が大きくてユチョンの写真みたいに目に見える形の傷に麻薬してるなが分かれるんだと。今の「どうして僕からヒロポンが検出されたか分からない」と言ったのを見れば精神的な問題も起こすのか??

そして、元カノのファン・ハナが逮捕されてからユチョンの~が分かったですけど、今までの捜査結果では「主犯がパク・ユチョン」で、ファン・ハナは従犯だと警察からしました。ユチョンの名前が出たのもファン・ハナが「男性芸能人に誘われた」と言ってからですよね。その言葉が事実だったのかしら。


Leave a Reply

Your email address will not be published.