女優ハン・ソナ、成形疑惑に「顔が腫れただけ」

今日ドラマ구해줘2(Save me2)の制作発表がありました。ドラマのストリーより女優ハン・ソナの変わった顔が話題になり、検索ワード1位になることも。

本格的な成形よりはフィラーみたいなことやったんだろうと思う人が多いです。だがハン・ソナ本人が「昨日の夜に塩辛いオリーブをおつまみにワイン飲んだから顔が腫れただけ」だと不定してます。芸能人が成形するのはある意味では当たり前のことですが、なぜか2019年の今までも成形は悪いとか隠すべきのものみたいに感じられるのか不思議ですね。



それはそれで、ハン・ソナは元は4人組女性アイドル「Secret」のメンバーでデビューしました。前に事実上解散を告げたB.A.Pの事務所の先輩で、事務所に問題が多くて長くは活動できなかったけどいい曲を残したガールズグループです。元気でセクシーなコンセプトで結構人気ありました。
ハン・ソナはきれいな顔と芸能番組出演で名前は知られてたが、一番人気あったのはチョン・ヒョソンだったし、メインボーカルでもなかったのでチーム解散の後どうなるか分からないメンバーだったですけど今は女優として4人でもっとも基盤をしっかりとしたんです。演技力も悪くないそうだし。人生どうなるか分からないですね。

2014年発表曲「I’m in love」のライブ

 

2012年発表曲「Poison」のライブ



Leave a Reply

Your email address will not be published.