Weki Meki新曲「Picky Picky」発表、事務所社長の逮捕まで悪条件だけ…

ガールズグループWeki Mekiが昨年「Crush」以来7か月ぶりに新曲「Picky Picky」で帰ってきました。3曲が収録されがシングルをリリースします。まずPVからどうぞ。

Weki Mekiは十代の感性にガールクラッシュを加えた「ティンクラッシュ」がコンセプトとだと言ってますね。今度も制服みたいな衣装できびきびした女学生で今までのティンクラッシュコンセプトを見せています。

これは今日行ったショーケースでのライブ動画です。



期間限定チームとしてI.O.Iは始まりから終わりまでずっと好成績だったのでI.O.Iのメンバーの未来も明るいはずだと思われたですね。彼女らが含まれたグループはデビュー前に知名度を持ってスタートできるし。だが成功しているのはソロのチョンハだけで、メインボーカルのユ・ヨンジョンが交流した宇宙少女(WJSN)はやや人気はありますが、その他にはPRISTINは事実上解散になったし、gugudanとWeki Mekiはデビューが人気のピークだった下り道一路を歩いてます。

この前にもWeki Mekiの未来が不安だとしましたが、事務所のFantasioは中国の会社にですが、中国の親会社の社長が逮捕されたそうです。ショーケースでも記者に「親会社の社長の問題がアルバム準備に影響を与えたのではないか」と聞かれたと。大プッシュして上げても成功できるかどうか知らないのに事務所にも問題があって…今度も上手くいかないならHello Venusみたいになっちゃうかもね…



Leave a Reply

Your email address will not be published.