Cherry Bullet新曲「Really Really」発表、世界観は恋愛アドベンチャー?

Cherry Bullet(チェリーバレット)が今日新しいシングルをリリースしました。新曲は「Really Really」で、原題は訳すと「あなたが大好き」になります。トロピカル・ハウス風のサマーソングだと。今日のプレスショーケースでは「『あなたが好き』だと告白する歌だから、ラブリーに見えるように鏡を見ながら表情する練習を多くした」と言いました。まずPVからどうぞ。PVをVRゲームみたいな感じで撮ったらしいですけど、理由は下で。




前に日本人メンバー3人のプロフィールにメイは透視、ココロは治癒みたいに能力が書いていたからなんか特別な世界観があるとは考える人が多かったです。今度記事に出た内容によると「アルバムを出すたびに新しいゲームのクエスト*が与えられる」のが世界観だと。「Cherry Bullet」はチームの名であるともに、(ゲームを施行する)OSだとします。え、後にメンバーが卒業とか脱退したらアンインストールされたとすればいいのですか?
こんな世界観だからデビュー前に公開された写真もトレーディングカードみたいなデザインだったのでしょうね。PVをVRゲームみたいに撮ったのもこのためだし。新曲が告白する内容だからジャンルは恋愛アドベンチャーゲームだと。
*クエスト(quest)という単語、日本ではあまり使わないそうですね?意味はこっちのリンクで読んでください。

下は今日のショーケースの写真です。メンバー多いから個人ショットは日本人メンバー3人だけです(笑)

レミちゃんから!




次はメイちゃんです。

 

ラストはココロ!




Leave a Reply

Your email address will not be published.