PRISTIN3年次で衝撃の解散…反転なく悲劇で終わったストリー

予想できなかったことではないですけどね。前に書いたこともあるし。
ファンの抗議にも無反応…PRISTINの行き先は?
PRISTIN解散のサイン…サヨナラも告げないまま
ですけど、まさかとしましたが完全に無名でもない、小企業の事務所のチームでもない、新人賞まで受けたアイドルが3年次に解散なんて見たこともないです。

今日PRISTINの所属事務所PLEDISは「(事務所とチーム)両方が合意して解散、契約は終了することにした」「ファンたちには申し訳ございません」と発表を公式化。メンバーの中でキョルギョン・イェハナ・ソンヨンの3人だけ個人でPLEDISに残留、芸能活動をやり続けるともしました。

キョルギョンは美人で歌もできるエースだったし、中国人だから中国で悪いウワサにもかかわらずすごく売れてるそうだから理解できますけど、他の2人はどんな目的があるのかね。

左からイェハナ、ソンヨン、キョルギョン。




リーダーのナヨンはもう24歳だし、シヨンは「PLEDISの姫様」と呼ばれるほどなんと10年も研究生として事務所にいたメンバーで、その二人が事務所から離れることを選んだのからどんなに放置されたのかが想像できます。

シヨンだけがインスタを通じて「愛してくださったファンの皆様のおかげで幸せな日々でした。こうなってしまって申し訳ありません」「PRISTINではこれで終わりだが、個人パク・シヨンとして頑張ります」「メンバーらも応援してください」とコメント。

ただ2枚、ユニットの含めば3枚だけアルバム出してなかったし、まだ可能性を咲かそうともできないまま散ってしまうなんて悲しさを禁じ得えないです。

デビュー曲「WEE WOO」の初ライブ。みんな気合い入れてますね。

 

サーブタイトル曲「Black Widow」の振り付け練習動画です。PLEDISは背の高い子だけ選ぶのと、ダンスの練習にきついので有名です。この動画でそれがよく見えますよね。

 

チームの最後の歌になってしまった「WE LIKE」。この時までも可能性満載のルーキーでした…



Leave a Reply

Your email address will not be published.