元SISTARヒョリンの校内暴力疑惑、実はデビューからSISTARは「校内暴力チーム」だった

バンド「JANNABI」の件を初めに(記事)芸能人たちの過去の校内暴力が続々と明るみに出てますね。今一番大物は超人気グループSISTAR出身のヒョリンです。被害者と主張する人は「デビューする時からネットに書いてたが、注目されなかった。今JANNABIが問題になってるから今度こそは知らせたい」と過去の話を書いた文を再び上がりました。

「中学生の3年間ずっと暴行を受けた。」「ヒョリンは金、服とかを奪ったりした。私を殴るときは、必ずヒョリン自分を一度殴らせた。そうすれば両方暴行になるから。」「私をいじめた理由は元カレと名前が同じから。それだけ。15年が過ぎた今も私の夢に出る。」「ヒョリンのインスタで連絡をしてみたが返事はなかった」などの内容の文とともにヒョリンの卒業アルバムの写真を上げました。





実はですね、もう9年前の話になりますがSISTARはデビューの時から校内暴力の加害者が集めたチームだとウワサはありました。ボラ以外の(ボラはデビューする前に自力で大学へ進学したとか、問題のない学生だったらしいです)ヒョリン、ダソム、ソユ3人が全部が校内暴力を加えたことがあるというウワサが出てました。3人とも証言する人も多かったし。

ヒョリンはSISTARでトップの座にも上がって見たし、葛藤なしに満場一致で解散して今は1人事務所で自分がやりたい音楽を楽にしているんです。あまり金にはならないみたいですけど、金ならSISTARの活動でいっぱいもうけたから関係ないそうですね。今もなってイメージ悪くなっても正直言って失うことはないですよ。

ただこの件は「9年前には問題になれなかったのを、問題だと韓国で社会的に認められている」っていう意味があるのでしょう。

2010年のSISTARのデビュー曲「Push Push」。今ならJANNABIみたいにこの曲で放送出られなくなかったのかも。

 

余談ですがこの頃Show! Music Coreは野外でのライブ撮影をよくしたんです。今は全くしないですけど。やっぱり手がかかるからやめたでしょうね。伝説に残ったライブが何個かあります。次にはこれ紹介して見ますよ。



Leave a Reply

Your email address will not be published.