チャン・ジェイン、公開恋人ナム・テヒョンの二股を暴露ー彼は過去にも…

昨日に続いて恋愛問題です。
女歌手チャン・ジェインが元WINNERのナム・テヒョンの二股を暴露して、大きな話題になっています。


(右)チャン・ジェインは、2010年サバイバル番組「Super Star K」で有名になり、ソロアーティストとしての個性的な音楽を発表してきました。(左)ナム・テヒョンは2014年WINNERのメンバーとしてデビューしたが、2016年のチームを離れ、事務所のYGエンターとの契約も解除した後、現在はバンドで活動している人物です。

二人は公開恋愛を発表したのがわずか47日ですけどね。現在は消されたが、チャン・ジェインは昨日、自分のインスタを通してナム・テヒョンが自分と他の女性を同時に付き合ってたとしました。

チャン・ジェインの主張は次のとおりです。
– お互い知りあって行く時にナム・テヒョンが一方的に公開に「交際中」と公表した。
– 私とAさん(ナム・テヒョンが交際中の他の女性)の他にも多くの被害者がいる。
– この物を公開するのは私にもいいことじゃないが、これ以上の被害者ができないようにすべて話す。



チャン・ジェインは、Aさんが自分に送ってきたメッセージと、Aさんとナム・テヒョン間の対話を公開しました。


-Aさんが「チャン・ジェインと一緒にいるのを見た人がいる」と言うとナム・テヒョンは「そんなこと(デート)ではない。チャン・ジェインとは曖昧な仲だ」とごまかします。
-Aさんはチャン・ジェインに「私の方が申し訳ありません。悩みましたが、(あなたが)ご存知になる方がいいと思いました。彼女がいるのを知ってたら(ナム・テヒョンとは)絶対始まらなかった関係 」「ジェイン氏の側からから別れを発表できないようにしたと聞いた。全部ウソだったようですね。」というメッセージを送りました。

 

ナム・テヒョンは数年前のドライバーに運転費を払うときに指の間にお金を差し込んで渡すパパラッチ写真が撮られ、非難されたこともあります。本性は変わらないものですね。


Leave a Reply

Your email address will not be published.