ソン・ヘギョとソン・ジュンギ離婚にパク・ボゴムの告訴が重要な理由

歌謡界の話ではありませんが、今日韓国芸能界のニュースとしたら、この話をしなくてはいけないですね。トップ俳優夫婦のソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ夫婦が離婚を発表しました。

ソン・ジュンギが離婚調整申請をしながら、自分を弁護する法務法人に「マスコミにも告げてください」と言った点から見たら、ソン・ジュンギから求めた離婚であることは確実そうです。
結婚式で新郎が涙をする珍しい姿を見せましたが、恋を始めることも終えることも積極的なみたいですね。

中国のパパラッチに涙するのがキャッチ




以下は噂です。事実かどうかは確認できません。
‐やっぱり一番うるさいのは、ソン・ジュンギが友人であるパク・ボゴムとソン・ヘギョがメロドラマ「남자친구ボーイフレンド」を撮影することに不満があった、またはパク・ボゴムと浮気をした。
‐子供のための価値観のずれがあった。
‐ソン・ジュンギの親がソン・ヘギョが気に入らなかったからの葛藤。結婚の時に父の方が「息子が好きがるからどうしようもない」と述べたことからの思いだそうです。

ドラマ「남자친구ボーイフレンド」。パク・ボゴムは「ウワサに対応する」としましたが、面白いところがね、告訴すれば「虚偽事実の流布」か「事実の適示による名誉毀損(韓国では事実を適示しても名誉毀損が認められたら罪となります)」かを見極めるようになります。本当にパク・ボゴムがウワサ流布者を告訴すればウワサが虚偽事実だと自信があるっていうことですね。そうじゃないならウワサが事実だと裁判所で明かされるから。その場合は告訴はせずに警告だけしますね。



ソン・ジュンギは、今放送中の主演ドラマ「アスダル年代記」が、大予算の投資を無駄にする超低視聴率を記録している状況。公私両方が大変ですね。
ソン・ヘギョは最近ドラマ「남자친구ボーイフレンド」が盛況のうちに放映終了、5年ぶりに映画も撮影する予定であることを今日明らかにしました。 2017年末からコスメブランド「雪花秀(ソルファス)」のCMモデルとしても活動しています。メーカーのAMORE PACIFICの下位ブランド(Laneigeなど)からじわじわ上がってきて、「最高級ブランドのモデルになりたい」という本人の希望が叶えたものであり、話題になったこともあります。ただし離婚でイメージが打撃されるので、再契約は容易ではないようですね。

ソルファスモデルのソン・ヘギョ

 

炊飯器「CUCHENクッチェン」のモデルソン・ジュンギ

ソン・ジュンギもモデルになってるブランドが多いので損害は発生しそうです。特に主演級男性俳優なのにわりと早く結婚して(結婚当時32歳)他の俳優にはない安定的・家庭的なイメージを持っていたので炊飯器、キッチンのインテリア、浄水器などの製品のモデルに起用されてきました。このブランドたちは、離婚のニュースでどうするか迷ってるとします。わずか2年だけのトップ俳優たちの破局は、みんなに残念ですね。


Leave a Reply

Your email address will not be published.