「他の女とベッドに」KBS前アナが元カレの伝説のアイドルを非難、韓国芸能ニュースを掌握してる三角関係とは?

この3日間面白いスキャンダルがありました。三角関係ですが3人ともこんなに話題になるまで(今は)あまり有名ではないですが、インスタで女性両方が暴露を続いていて騒ぎになってしまったのです。

登場人物(笑)は以下の3人です。
-カンタ:1979年生まれ、本名はアン・チリョン。伝説的な一世代アイドルH.O.T(1996年デビュー、2001年解散)のメインボーカル。今はH.O.Tの事務所であるSMエンターの役員で、この何年間は自分が芸能活動はしてません。
-ウ・ジュアン:1987か1990年生まれ、2012年「演歌アイドル」コンセプトでデビューしたことまるが今はレーシングガール。
-オ・ジョンヨン:1983年生まれ、ソウル大学出身のKBSアナウンサーでした。日本では東京大学出身のNHKアナみたいな感じですね。今はフリーランサーで色々の番組に出演中。SMエンター配下のSM C&C所属。人気番組「아는형님知ってるお兄さん」にレギュラー出演中のソ・ジャンフンの元妻でもあります。結婚3年ぶりの2012年離婚したが、両方「応援してる」と話し続けてるし過程が円満だったので離婚があまりゴシップにはなりませんでした。

左からカンタ、ウ・ジュアン、オ・ジョンヨン。

タイムラインはこうなります。複雑ですよ(笑)。

8月1日
-ウ・ジュアンがインスタにカンタとキスする動画をアップ。
-カンタの事務所SMエンターのは「何年か前に別れた。相手が間違って動画を上げたもの」としたが、ウ・ジュアンは「昨年別れたが最近また付き合い始めた」としました。


-同じ日にカンタが女優ジョン・ユミとも交際中だと記事が出ました。(え?)こっちは「ただの同僚」だと否定。このジョン・ユミ氏は有名女優とは同名異人です。
-先に言ったみたいにカンタは今は芸能活動してないし年も高いので人達は「うるさいな」ぐらいの反応でしたけど…



8月2日
-オ・ジョンヨンがインスタに上げた文で火が付いたのです。彼女は検索語ランキングにカンタとウ・ジュアンの名前が上がってるキャプチャーとともに「恋人が他の女とベッドにいるのをみたら衝撃であるはず。その人が堂々なら衝撃は二倍。」「その恋人が私の幼かったごろからの偶像だったら、世の中が全部ウソに見える。これは2年前に私が経験したこと」「やっと打ち勝ったのに検索語ランキングにある二人の名前もみるとその悪夢が蘇る。」と書きました。
-これに対してウ・ジュアンが「その夜はトラウマになったのではっきり覚えてる。惑乱されたが二人のために席を外してあげた」「あなたの存在はその前までは知らなかった。私を『浮気の相手』とするのは濡れ衣」としました。

これで3日間3人が韓国の芸能ニュースを掌握している…っていう話です。一応ウ・ジュアンが「オ・ジョンヨンとは話し合って解明した」としたからこれでおしまいかなとは考えられますが…このスキャンダルの最凶人物カンタは1日に「ウ・ジュアンとは終わりにした」とした後、この状態については一言も言ってないので非難されてますね。
そして所属グループH.O.Tは解散18年ぶりの再結合コンサートが目の前なので(9月20日)黙っていればいいのではないですけど。H.O.Tは「韓国アイドル歴史の始発」とも言える伝説そのものですが、リーダーのムン・ヒジュンは脱税疑惑、ソロコンサートに曲の歌詞も覚えてない態度で2017年ファンたちからボイコット宣言されたこともあるし。昔の大スターが年を取りながら醜くなりますね。昨日SMエンターから変な発表あったのでもっと気持ち悪いです…


Leave a Reply

Your email address will not be published.