俳優チョン・ギョンホと少女時代スヨンが公開デート♡ユナの映画を見に行って挨拶!

2014年交際がバレた後、今まで恋愛中の俳優チョン・ギョンホ・少女時代スヨンが今日公開デートしたのが知られました。

これは昔の写真です。バレた後にはよく公開デートしてきました。




最近韓国で大興行中の映画「EXITエクシート」を見に行ったのです。この映画は少女時代ユナと俳優チョ・ジョンソクが主演した作品で、舞台挨拶がついてる時間を選んで観覧したみたいです。

映画「EXITエクシート」は気軽く感想できる災難映画で、ただ2週間で600万名の観客を集めてます。この夏ヒット作品!

 

ユナとスヨンだけじゃなく、チョン・ギョンホとチョ・ジョンソクも今までは知り合いではないですが「その(男性俳優)2人はtvNの新しいドラマに一緒にキャスティングされる可能性がある。この機会に先に挨拶しておこうとしたのかも」と関係者をインタビュした記事もありました。

昨年少女時代の一部メンバーがSMエンターとの再契約を諦めて他の事務所へ移籍した時、スヨンも俳優専門事務所へ移籍したので「スヨンはそろそろチョン・ギョンホと結婚しようとしてるからグループに迷惑かかりたくなくて離れるのではないか」と予想する意見もありました。その後に結婚のウワサはなかったのですがまだまだいい関係を維持しているみたいですね。韓国の「手本芸能人カップル」だとしてもいいほどです。


Leave a Reply

Your email address will not be published.