一般男性とできちゃった結婚を発表…元T-ARAのハン・アルムは誰?

「T-ARA」出身のハン・アルムが今月20日、ソウルで一般男性と結婚式を挙げることを自分のインスタで知らせました。来年2月結婚予定だったが、妊娠を確認して早めにすることになったとね。ウエディング写真も公開しました。

公開したウエディング写真




ハン・アルム(本名イ・アルム)は1994年生まれで、2012年T-ARAが「DAY BY DAY」をリリースする時にメンバーに追加されデビューしました。背も高いし、顔もきれいだったがT-ARAが全盛期を過ぎた後だったこともあるし、あまり注目は集めず「DAY BY DAY」と「SEXY LOVE」が収録されたミニアルバム2枚だけが経歴の全部になりますた。2013年7月にソロ歌手になりたいとT-ARAを脱退したからですね。その頃には同じ事務所のチームたち(5Dolls、SPEEDなど)にもメンバー変化があったので脱退がアルム本人の意思だったかどうかは分かりません。

初めての曲では右から二番目、「DAY BY DAY」では袖無しの黒いロングヘアーの子がアルム。

 

「SEXY LOVE」のライブです。金髪の子がアルム。




T-ARA脱退以来特別に芸能人としての活動はなかったがインスタに変な写真を上げるとか(怖い写真なのでここには上げません)、人の口に乗ることはあったので短った活動に比べると知名度は維持されてきましたね。

2017年にはKBSのサバイバル番組「The Unit」に参加。44位でデビュー組のUNI.Tには選ばれなかったのです。その後にも特別な活動はなく、今度の結婚発表、特に芸能人ができちゃった婚を(後にバレるとしても)出産前に発表することはすごく珍しいことなので話題になりました。旦那さんは一般人だからこの後にも芸能人として戻りは難しいそうですね。

「The Unit」に参加した時の動画。



Leave a Reply

Your email address will not be published.