SEVENTEEN アルバム「An Ode」(タイトル曲「Fear」)初動

時間早いですね…チーム名通りに10代感じのSEVENTEENがもうフルアルバムが3枚目ですね。年だけ取ったじゃないですよ。自己記録もはるかに更新しました!

「Fear」のPV。韓国語原題は「毒:Fear」で、毒を飲むような振り付けで始まるのがポイント。




タイトル曲「Fear」が収録されたアルバム「An Ode」は何と70万枚を記録。前作のミニアルバム「YOU MADE MY DAWN」33.8万枚から2倍以上の記録です。
韓国では初動が意味を持つようになってからまだ何年しかたってないので、トップ男性アイドルがアルバム出すたびに上になったり下になったりしてますが今度の記録で「SEVENTEENもその戦いの主体の一」だと見せたものでしょう。

800枚足りなかった70万枚と言えなくなっちゃったのですね。カラットのみなさん頑張ったのですね!




One Comment on “SEVENTEEN アルバム「An Ode」(タイトル曲「Fear」)初動”

  1. 70万枚もすごいですが、前作から2倍以上も売ったということもすごいですよね。
    これまで以上に爆発的に人気が出ることもありそうです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.