元のf(x)ソルリが死亡…自宅でマネジャーに発見され、自殺に見え

あ…何と書けばいいか分からないです。
元のf(x)メンバーで女優ソルリ(本名チェ・ジンリ)が自宅で死亡していることをマネジャーが発見し、警察に届けたのが報道されました。
1994年3月29日釜山市生まれ。享年25歳。
2009年9月アイドルグループf(x)のメンバーでデビュー。2015年脱退。
書き置きはないが、他殺に見える痕跡も無し。死亡原因は発表しなかったが死亡で終結されるみたいです。

5時頃の初期の記事たちには「死亡だとマネジャーのお届けがあった。警察が確認中」だと書かれていましたが、

「死亡したまま発現された。マネジャーの届けで警察が書き置きなどがあるか捜査中」で書き直されました。
死亡であるのが確認されたようですね。

今日の14日はレギュラー出演中の番組の収録が予定されてましたが、連絡も出来ず現れなかったのでマネジャーが自宅を見に行って発現したようです。

最近レギュラー出演中の番組もあります。…ありました…

 

おとといにもインスタでライブしていたりしたソルリだったので衝撃ですね。レギュラー出演中の番組もあるし、デビューから自慢だったかわいい顔でf(x)脱退後にもファッションブランドのイベントによく招待されたてたのだし、事務所のSMエンターとも初の7年契約終わってから再契約しただから利益の分配条件もいいはずで、経済的には問題ないはずだったですけど…精神的な問題だったのですかね。

SMエンターが20年も業界1位だったとしても所属アイドルから自殺者が2人も出たなんてひどいですね。体の健康診断はさせてると知ってますけど精神的健康にも気を使わなきゃね。


Leave a Reply

Your email address will not be published.