2020年大学修学能力試験(スヌン)に応じたアイドルにはメンバーらの手作り弁当が!

今週木曜日には大学修学能力試験(スヌン)がありました。
ひゃ..昨年のスヌンの時もブログやってたのにもう一年経ちましたね。

なんか今年はアイドルメンバーらが作ってあげた弁当が感想ポイントになってるみたいです。

ELISEのカリンちゃんの弁当。食事のためのものは他にあり、これはお菓子弁当だそうです。可愛い!




Rocket Punchロケットパンチのスユンとユンギョンも試験を受けました。
他のメンバーらはスケジュールがあったので、ソヒとダヒョンちゃんが作ってあげたと。

 

 

THE BOYZのエリックは黄色い弁当カバンですね。
これもメンバーらが作ったものだと。男の子たちが作った弁当って、中の写真見たいですね。どうかな?





今月の少女(LOONA)のチェリは何と両手に弁当を!
ヒョンジン、ハスル、イヴの3人が作ってあげたと。3人で一個ずつ作ったの?!

紙切れもついてましたね。
上のものはゴウォンが書いたもので、「イヴ、ハスル、ヒジンが作ったものよ..私はそばで食べていただけ..」何々と書いてます。かわいい笑
下はヒョンジンちゃんのコメント。自分の顔が描かれている紙切れですね。ファンがあげたのかな?「ヒジンの特食だよ!美味しく食べなさい」と書かれてます。
こんな弁当は宿屋生活する韓国アイドルだけで見られることじゃないですかね。来年も期待になります!



2 Comments on “2020年大学修学能力試験(スヌン)に応じたアイドルにはメンバーらの手作り弁当が!”

  1. お菓子弁当!!!なんてかわいい…笑
    「これ入れたら喜ぶだろう」と思って作ったんでしょうね…かわいい。

    メンバーがお弁当を作ってくれるなんて、いい子たちだ…。
    ほっこりあたたかい気持ちになり、感動しました。

    1. 本当にこれはメンバーらが一緒に住む韓国アイドルだけで見られることじゃないか、と思ったら嬉しくなります。まさか男の子たちも作ってあげるとは…10人超えるチームだから誰かは料理できるでしょう笑

Leave a Reply

Your email address will not be published.