TWICEモモ・SJキムヒチョル恋愛認め♡モモが韓国に買った家・ヒチョルが「娘婿」と呼ばれる理由

ああ~昨日の続いて2020年はアツアツの連続恋愛で始まりますね!

結局認めますね。昨年ジヒョとカンダニエルに続いてモモとキムヒチョルの恋愛説はあったですが、両方の事務所が否定したですね。

その時にもその記事を書いた記者が今まで誤報のなかった人だったので、その時にもうそうだ、と思った人も多いです。ツーショットなんかなかったですけど特にキムヒチョルは今まで付き合ってきた女性たちが寂しく感じたほどに恋愛の証拠を絶対残さないのが知られていたからです。どこかで事務所の後輩…少女時代だったかな?が話しました。知ってるお兄さんだったじゃないですかね。

ツーショット…ただの後輩と一緒に番組出演したから、としてモモとはいっぱい残したのですね!キャー(≧∇≦)

 

それがデビュー15年以上スキャンダルなしだった秘訣でしょうね。ずっと女とのうわさがなかったせいでゲイじゃない?と疑ううわさがあったほどですからね。

モモが韓国で家を買ったとは前の文で書いたですね。新しく建てているオフィステルで、2022年竣工予定です。
2022年はTWICEの7年契約が終わる年。それを合わせて「結婚か」と勝手に想像してしまう人もいて…笑



それはそうですが、ふむ、スキャンダルが続く、と言うことは単純に考えば「JYPの恋愛禁止3年終わったから」「TWICEも年取ったから」もできますけど。
少女時代のメンバー5人が半年以内に連続スキャンダルあったこと覚えてますか?事実かは分からないですけど「恋愛報道が続くのは再契約できるように、アイドルの価値を下げるために事務所からわざわざ記者にもらすこと」とする話もあります。

だがTWICEはまだ契約2年残っていて、特に日本でのコンサートツアーがメイン収入である+女性グループが、事務所によって恋愛を公開「される」ことは論理的に合わないですけどね。
GOT7が入隊で活動できなくなるとJYPに多く金になるアイドルなくなるから先に気を抑えておきたいのでは?とも思われますけど。
それよりはメディアに対応できないこと、っていうことがもっと話になりそうですね。ジヒョの方は芸能系の関係者なら誰でも知っていたとしたほど隠さなかった恋愛みたいですけど、今度はですね。15年間よくも隠してきたキムヒチョルがばれたことは…笑
結論的にはどっちだとしても、冷静に言えばTWICEの恋愛公開これが終わりじゃないと思われます。



韓国はオンニ、ヒョンみたいな家族内での呼称を他人にもよく使いますね。そんな流れでアイドルファンの間にも女性アイドルの恋愛相手は「사위(サウィ=娘の旦那=娘婿)」、男性アイドルの恋愛相手は「며느리(ミョヌリ=息子の妻=嫁)」と呼びます(アイドルが「うちの子」だから)。ですけど普段からかう時に使われるから気をつけてくださいね。笑笑

 

「TWICEのサウィたち」
どうからかう感じか感じられますかね?



Leave a Reply

Your email address will not be published.