MONSTA Xヒョンウォン、「ウォノに会ってごめんなさい」

ウォノの麻薬疑いが嫌疑無しで警察捜査終わったとは書きましたね。それが一週前。スターシップが専属契約がキャンセルしたのに「これからもウォノを支援します」としたことから復帰か?と予想されましたけど。

 

昨日にウォノとMONSTA Xメンバーたちが酒を飲んでる写真があるコミュニティーサイトに上がってきました。

そして今日はメンバーのヒョンウォンが謝りの文を書きました。
…ファンカフェで反応が悪かったのかね。



ヒョンウォンが書いたものを少しだけ訳すと
「眠れないモンべべ(ファンクラブ)が多いそうですね。
まずモンべべに申し訳ないと言いたいです。
僕たちが安逸だったです。
最近色々状況が悪く、いつもいい姿だけ見せても足りない僕らがよくない行動をして本当にすまなく、誤りたいです。(後略)」

 

ファンクラブ内部の事情はよく分からないですけどウォノが脱退することになった時反対するファンたちですごく騒ぎだったので復帰を望む方が多いだろうと予想してましたがそうじゃないのかね…
ウォノが嫌いっていうよりは犯罪者のイメージのあるメンバーを復帰させるのはグループに迷惑をかけるようになる、の方じゃないかなと思われますけど。

 

いくら考えてもスターシップの「支援します」の発言は復帰させようとしてるわけだと考えられます。
だから、むしろ電撃復帰を宣言したらまた騒ぎになるはずだけどどうにかなったじゃないかと思われるのに、今度の酒飲み会ばれたことでウォノが復帰するには困りになってしまったような気持ち悪い予感がします。

コロナで集めて食事するのも遠慮してる空気に目に立たない部屋のある店で飲もうとする子が一人もなかったですか??どうして自分たちの手で縺れるのですか???涙涙涙


2 Comments on “MONSTA Xヒョンウォン、「ウォノに会ってごめんなさい」”

  1. なるほど、やはりあどみんさんの意見はいつも考えさせられますね(←良い意味ですよ!)。

    自分含め多くの日本ファンは、このニュースを見た時、「友人同士が会うのも許されないなんてひどい」と思いました。
    でもたしかに、あどみんさんのおっしゃる通り、犯罪者イメージのあるウォノを復帰させようとしているのであれば、今の時期にたくさんの人がいる場所で食事をするのは「良くない」ですよね。たしかにその通りだ。印象が悪くなりますよね。「コロナの配慮もできないのか!あの犯罪者は!」と、ファンじゃない人たちは思ってしまう可能性がありますもんね。

    たしかに今回の彼らの選択は正しいとはいえなかったかもしれませんが、だからこそ、ウォノ含めモンエクのファンは彼らを応援してあげたいですね。

    1. 韓国は政府から「外に出ないでください」と強く要請してるので(強制ではないから出る人もいますけど)こんな時期に芸能人が…困りますね。他の人が見られない部屋のある居酒屋でも選んだらいいでしたね。
      飲み会しなかったらコロナでざわざわしてる間にスムーズにウォノ復帰できたかもと思います。最近は芸能ニュースも少なく、「今こんなことはどうでもいいじゃない」という一般人のコメントも多いから。
      今度の飲み会は本当に手違いだと思います。ウォノを喜ばないファンたちが声を上げるきっかけを作ってしまったことだと…ああ…

Leave a Reply

Your email address will not be published.