チャ・ウヌ「ママは『あなたのように見目好い子はいっぱいいる』と言ってた」

シェアしたい「いい話」2番目です。
一番目:NCTジェヒョンの手紙「ママはママの人生を生きて」

 

「顔天才」「とんでもないビジュアル」「所属グループASTROは知らなくてもチャ・ウヌは知ってる」など数え切れない修飾語で賛美されるチャ・ウヌ。

番組「ハッピー・トゥゲザー」出演の時に意外とお母さんに褒められたことがないと言いました。それにはお母さんの深い意図があったのです…

これ何故か動画がないですね。訳したもので読んでください。




ママは厳しかったです。
いつも褒められたかったがです。
デビューしてラジオ番組出演してママにメールしたら
ママから「ご苦労様」だけの返事がきて、「寂しいよ」としたら
すごく長いメールが届きました。

「ラジオ聞いたよ私の赤ちゃん
本当にガッコよかった
ドンミン(本名)ちゃんが幼かった時からきれいなのは明らかだったよ
わがままになるか恐れてママが厳しくしたの
だからあなたのように顔の見目好い子はいっぱいいるといったのよ
ママもドンミンちゃんのこといつも褒めたかった
そうしてあげなくてごめんね、そしてありがとう
ママが息子をよく育つべきと考える信念で
いいママになりたかったけど
悪い役割もするべきだったからそうしての
大人になったらママの気持ちを分かってあげると思って
その時からは友達のようにいいママになろうと思ってきた」



チャ・ウヌの母親と同じく、俳優のウォンビンも両親が「お前は平凡な顔。市内にはお前よりガッコいい人多い」としたとします。

どこの市内に??

 

きれいすぎる子供が生まれたらそんな悩みがすることですね、親は。
チャウヌは性格もいいと言われ、「あの奴は足りないものがあるのか」と男性たちのジェラシー発言を多く読められるほどのアイドルになるまではお母さんの一生の努力があったのですね。



Leave a Reply

Your email address will not be published.