「クインダム」効果はあるのか?(G)I-DLEに続いてOH MY GIRLも経歴更新Nonstop!

先に発売したアイドゥルの「Oh my god」も前作よりすごく伸びた成績でファンさえも驚かせたですね。
今度はOH MY GIRLの順番です。

今日新曲「Nonstop」しましたね。まずPVからどうぞ。

題名が「Nonstop」、副題が韓国語(特異ですね)の「살짝 설렜어」で、訳すと「ちょっとときめいた」になります。

これは今日のショーケースで披露したものです。



NonstopはMelon(最大音源サイト)で実時間一位を果たしました。
アルバムの初動も一日目で1.9万枚、今まで全てのアルバムの週間初動を超えました。

ファンは健康の問題で休んでいたジホちゃんが戻ってきただけで嬉しい活動のはずなのに、こんな珍しい成績までできてお祭り気分になってます。

アイドゥルもオーマイガールも今度の大ブレイクの共通点はやはり「クインダム」出演後のアルバムであることで、本当にクインダム効果ってあるのかな…と思われます。プデュ操作もあるし、Mnetの番組が力を持つのは嫌いですけどメディア露出がファンを集められる第一の方法だと今更感じらせますね。


3 Comments on “「クインダム」効果はあるのか?(G)I-DLEに続いてOH MY GIRLも経歴更新Nonstop!”

  1. 素晴らしい!!おめでとう!!

    曲は毎回とてもセンスがあると思っていたので、売れないのが不思議でした。
    これからも伸び続けるといいなあ…。

    1. もう6年目…これ以上の成長は難しいだろうと予想してたですけど私の予想をぶつけてくれて嬉しいです涙 来年はそろそろ再契約の話が出る時期だから今の成功はタイミング超いいと思われますね♡

  2. あ…ユーチューブのPVだけに英語題名が先に書かれただけで、原題が살짝 설렜어、英語副題がNonstopです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.